久々のハロショ

自分は、映像資料に対する執着は強いけれど生写真やトレカ類に対する執着は薄い(のめり込まないようにセーブしてる)のでハロショ訪問回数も非常に少ないのだが。
今日立ち寄ってみたら、12月生まれの御三方のバースデーカードはすべて販売終了になってた。亀ちゃんの誕生日まだ来てないのに・・・。生写真類に目を移すと℃-uteではめぐの写真が軒並み品切れ状態(´・ω・`)。やじーも文字通りキュートな写真がたくさんあったのに品切れ気味だった。Berryzでもひとり品切れだらけになっているメンバーが。めっちゃわかり易い・・・ていうか生々しい。かなりナイスなめぐの写真も品切れになっていたので幸か不幸か買えずじまい。さらになっちの「噂で持ち切りの」水着生写真も、いちばん露出度の高い写真が品切れ状態。めっちゃわかり易い・・・ていうか生(ry
結局、ごっちん・なっちを中心にピンポイントで見繕って14枚購入。自分の中では14枚は多いほうだけど、1000円ごとにカードがもらえるというキャンペーンが実施中なのでそれに釣られてみたのが理由。でも、早くも既になくなってしまったカードがあるらしく心斎橋店ではいくらがんばってもカードがコンプリートできなくなっている。自分はコンプリートしようとは考えていないけれど、なぜそれが気になったかというと、カードの裏に文字が書いてあるから。自分が選んだカードには「う」と「ん」の文字が書いてあるのだが(これだけで誰のカードかわかる人、いるんだろうなぁ)、全部そろうとなんと言う文章になるのかが気になる(自分が知らないだけで答えは明かされているのかもしれないけれど)。

>