ボンブラ終了

ボンブラはミニライブ中も客がおとなしく*1、握手会もすごくマターリしてた。でもループ必死な客もいた。女ヲタもいたな。
ボンブラは初めて生で見たけど、老けたなという印象が。名前はサントスしかわからなかった。曲は今日やった中では「BON VOYAGE」しかわからなかった。マラカス振ってるだけのメンバーって要るの?というのがボンブラに関するかつてのお約束ネタだったことを思い出した。

で、次がやっとポッシ*2ボンブラヲタが帰った後も前列はあまり客減らなかった。ボンブラの開演前からポッシ用の場所取りをしてたのか、だからボンブラの時ノリが悪かったのか、そうなのか? おまいら必死杉。

横浜でポッシ買っても生写真つけてくれるのかな。

(追記)
物販は石丸電気さんの出張営業。生写真はシングルCD、握手券はシングルVが対象だった。写真はソロ6種だけで全員のはなかった*3

*1:ハロに比べて

*2:サントスが帰る前に紹介してくれてた

*3:自分はなんとなくあっきゃんを選択。ロビンとかごとぅーだと普通すぎるからねぇ。