ポッシイベント初体験


うわー!明日も行きてー!おかわりいくよしてー!
ルックスは洗練されてるとはいえないが、なんというか、随所にチラチラする素人臭さがたまらん。ミニスカ衣装がまくれ上がる度にはにかむ表情とかあああああ!

しかも、握手は全員桃子級*1。全員にレスもらえる余裕も。ハロでこんなに充実した握手会は初めてかも。

間近で見るとロビンとごとぅーが特にカワイイ。でも萌え具合はあっきゃん、はしもんの方が高い。かえぴょんは少し上野樹里入ってるかな。一人だけ名前が出てない気がするけど気にしない。

あと、握手列がステージ裏に回るように作られたのだが、そこからはメンバー全員の無防備なムチムチ生足が拝み放題。衣装がミニスカだからねぇ。これは屋外ゆえの予期せぬサービスか。

歌は、ご飯*2・カケラ*3・S&T*4・メロン*5・YD*6の五曲。開演前にはニワトリ*7のオケも流してたのだが。すべて生歌。結構しっかり声が出てるし音程もあってる。ただ、ごとぅーは若干声が細いかな。

いや、ほんとに来て良かった。いいものが見れたよ。

(追記)
多数のループ厨のおかげでイベント終了は16:30過ぎまで引き延ばされてしまった。慌ただしく日本青年館に移動。

*1:握力が

*2:主食=GOHANの唄

*3:初恋のカケラ

*4:SWEET & TOUGHNESS

*5:メロンのためいき

*6:ヤングDAYS!

*7:恋するニワトリ