小泉今日子の初期アルバム12枚が紙ジャケCDで再発売に

同時期リリースでアルバムには収録されていなかった埋もれ曲も復刻されているため、初CD化音源あり。森川美穂と同じパターンだな。
私が欲しいのはあんみつ姫名義の「クライマックスご一緒に」で、今回復刻されたうちの「Betty +5」に収録されているのだが、この曲には初CD化マークは付いていなかった。どのCDに入っていたんだ? でも今はこのCDでしか入手できないっぽいな。自分は別にディープなキョンキョンファンじゃなくて単にあんみつ姫の曲が欲しいだけなんだけどなぁ。

ただ、「Betty +5」にはこれまた入手困難曲の「男区(DUNK)」まで入ってるんで「買っとけ!」という野生のカンが働いてしまうんだよな。名盤なのかな。