ベストヒット歌謡祭2007に℃-uteがノミネート

続き

ほうら思ったとおりだ。やっぱり新人じゃない高杉なんちゃらがごり押しノミネートされてるじゃねえか!!! 出演者も番組名をavex祭に変えたほうがいいくらい偏りがあるから*1、おしり虫でなければもう高杉で決まってんだろうな。讀賣テレビだから一発屋RSPの線もなくはないが…いずれにしても℃-uteはノミネートされただけで上出来だろうね通常はそれすらありえない・・・ハロの時点でアウトだから。なんにしろ最優秀は番組の空気的に絶対ないだろうね・・・投票はするに越したことはないけど(年齢は10代〜20代での申告を烈しく推奨)。

ところでハロで所謂賞レースに参加したのって誰と誰なんだろう。娘。はよく覚えてるけど松浦も参加してたっけどうだったっけ…? それ以後は℃-uteまでないよね。ってことはやっぱり℃-uteが本体なんだな。

*1:そもそもUSEN自体がavexの持ち物だからな