携帯万能(ケーブル)がなくなった(T_T)

例の件以来使ってなかったらもうどこにも見当たらない… 逆にいらなくなった別のソフトの方はすぐに出てくる。(--; 一体どこにしまいこんだんだ。
探し出すよりも新しく買いなおすほうが早そう。それでも今日はもう無理だけど。

ちょっとでも手元から離したらすぐバミューダ海溝に飲み込まれてしまうんだよな。バミューダと違うところは行方不明だけどしっかりと容積だけは消費してるところか。もうどこにも何も置く場所がない…本当はCDもDVDも一枚も買いたくないんだが置く場所ないし。寝る場所も無いのに。

リアル空間もfull、PC HDDもfull、レコのHDDもfull…

携帯のI/Fが特殊じゃなかったら(たとえばUSBだったら)何も困らないんだけど。電池もI/Fも機種ごとに全部違うなんてホントおかしいと思うよ。なんでそんな流用性ゼロなモノヅクリしてんだよ。

(追記)
ケーブル発見。でも携快電話か携帯万能かどっちのケーブルかわからない。そもそもケーブルで携帯電話がまったく認識できない…orz

これではminiSDカード経由でしかメールバックアップできない? しかもメールのエクスポートは1件ずつしかできないからメールの数だけエクスポートをひたすら繰り返すしかない…死ねる。
でもって、バックアップしたものをケータイのメールボックスに戻せるかどうかもわからんし。