switch to P905i

結局P902iの動作不良が目に余るのでP905iにスイッチせざるを得なくなってしまった。昨日の電池パックは無駄に。何故全機種電池パックが違うのか…。
メールは赤外線通信で転送(この機能は初めて使った…通信相手がないからなんだが)。ただ、赤外線通信する直前に受信BOXに何か入ってたかもしれず?(NEWマークついてた) そのメールは永遠に失われてしまった(T_T)。なんだったんだろう… すべての移行作業が終わるまでメールを絶対に受信しないってことはできないのかな。PCだとできるけどケータイはいつ何時でも強制的に受信してしまうから。ケータイの電源は落とさないけどメールは手動でしか受け取らないってことができないのかなと。

(追記)
選択受信を有効にしたらメールの手動受信ができるみたい。ただ、これだと「メール来てますよ」ってのも教えてくれないんだろうな。