SKE48

ん…SEV?(笑)*1

AKB48が名古屋・栄に進出! だそうな。
といってもAKB48の出張劇場ではなく(時々来るのかもしれないけど?)*2、栄メンバーを新募集のようで…まだ増やすか(笑)。
ノウハウ提供してマネジメントは名古屋の事務所(ピラゴラス・プロモーション)にさせるのかな…まさに「歴史は繰り返す」だな。AKB48自体が過去のいくつものグループのノウハウのパッチワークでできあがってるから今回の展開も予想はしてたけど…栄とは思わなかったな。

そのうち、「どっちのK?」とかいう会話が出てくるのかな。

*1:殺害塩化ビニール

*2:OPDの現場にTPDメンが来ることがなかったこと考えれば、SKEメン側がドンキに出張する方向ならありそうだけどな