新生MarryDoll初陣

「baby star」

この夏、ハロヲタにとって忘れられないグループになるかもしれない?マリーさん。初陣なのでクォリティは高くないけれど、逆にここから伸びていく過程を見守る楽しみがあるってことだね。

そして、都心ヲタにとってのTHE ポッシボーの立ち位置が、MarryDollを見てるとよくわかるようにもなった。SI☆NAが関西ヲタにとってのポッシの位置に入って来てくれるのかなと思った時期もあったけれど、やっぱり近いようでも遠い。むしろMarryDollの方がその位置に入ってきてしまった印象。そもそものバックグラウンドが違うからアップフロントのロコドル戦略では本場の本物には太刀打ちできるはずがないってのもあるけど。
SI☆NAはイベント激減(前回ハピスタ以降ゼロ)、これは一時的なことかもしれないけれど、長期的にもこのまま関東に取り上げられて、アップフロントスタイルの実験台グループにされてしまう危惧すら感じるようになってきた。それでもちゃんとブレイクさせる戦略を持っているならいいのだけれど、現状はどうにも…。

余談だけど、"MarryDoll"の表記は間にスペースを入れないのが正解なのかなぁ。