祝!オフィシャルサイト開設

ついにここまできたか…。去年のダイエー甲子園店のことを思い出すと本当に感慨深い。また、このサイトではオフィシャルだから当然なのだけれどもハピスタ以外の関西ローカルなイベントも一手に扱ってくれるようでありがたい。Girls Kiss Blogにもリンクされてる。

ただ、こうしてオフィシャルサイトがアップフロントスタイル管轄(クレジットはUP-FRONT STYLE / UP-FRONT KANSAI)のサイト内に作られるってことは…極めてナイーブな問題なのでわかっていながらもあえてはっきりさせたくはなかったのだけど、もはやそういうことなんだろうな。ハローか非ハローか厳格に決めないではいられない性分の方々を引き止めることは、これでもうできなくなってしまった感じ。自分はもうとうの昔に、そんなのどっちでも関係なくなってたけど。

ハローの情報系サイトの管理人さんは、ハロプロ関西つながりでこれからもSI☆NAを引き立てて下さると信じています。お願いします。


一方、一瞬たりともハローに居たことのないルーキーさん達は"キャナ"と同じような四面楚歌な宿命になるだろうね。どこかで線引きしなければならない以上、それは仕方ないよね。

ただ、SI☆NAオフィシャルサイト開設と同時に、ルーキーサイトの案内バナーから笹峰さんがばっさりと消去されてる惨状には「これはないよな」と思ってしまった。そりゃ、サイトの中の人も小倉唯ちゃんにキュンキュンしてめためたにされちゃってるのはわかるけどさw。