こんなふうにして終わるもの

小谷美紗子さんの名曲からタイトルを借りてしまいました。終わってないよって怒られそうですが…空気読めてない感じですがすみません。


SI☆NA nanaに関して皆様へ大切なお知らせ
http://happy-style.cc/contents/si_na/info/index.php?mode=thread&id=48

いつもSI☆NAを応援していただきありがとうございます。
7月25日(土)開催の公演をもちまして、SI☆NAのnana(中山菜々)はSI☆NA、
ならびに所属のアップフロント関西を離れ、学業に専念することとなりました。

本人との話し合いをし、本人の意思、17歳という今後の
可能性も鑑み、今回の結論に至りました。

応援していただいた皆様には御礼を申し上げるとともに、
ここにお知らせいたします

尚、SI☆NAは、ai、asami、manami、の3人で今後も
活動を続けていきます。

今後ともSI☆NAの応援を何卒、宜しくお願いいたします

7月25日(土)開催の公演の情報も当サイトにてご覧いただけます

㈱アップフロント関西
代表取締役
西山拓幸

nanaからのコメント

SI☆NAのnanaです。
突然の発表で驚かしてしまいごめんなさい。高校2年生も中盤に入りここで一旦学業に
専念する事を決めました。ハロプロ関西として活動させていただいてから約4年。
幼稚園の頃から憧れだったハロープロジェクトの歌を歌いたくさんの貴重な経験をさせ
ていただきました。『幸せってこの事をゆうんや』と何回も感じました。そして何より
もSI☆NAという素敵な大切な仲間に出逢えました。今まで私を応援してくださったみな
さん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。私は応援したく
ださったみなさんの事を絶対忘れません。これからもSI☆NAの応援の方、よろしくお
願いします。
約4年間本当にありがとうございました。

2009/07/03 Fri 22:02

ハピスタが休止してラジオが終わって。
何か悪いお知らせが来そうな予感は感じてたけどまさか菜々ちゃんとは・・・
7/25公演はあまりにも高額で、一時代築いたメンバーがやるならまだしもSI☆NAでは無理があると思ったけど、卒コンなら入らざるを得ないかなぁ。平日横浜市民だから来週末までハロショには行けないのだけど。夜の別のライブとは重ならないよねぇ、アップフロント関西の奇跡の配慮にマジで感謝!

悲しいけど賢明な判断な気もします…SI☆NAに残るメンバーもいるのであまりはっきりとは書きたくないですが。それと、弟のことは影響しているのかな、これも考えないほうがいいか、NG項目が多いな(苦笑)。


菜々ちゃんと出会えて良かった、だから菜々ちゃんの今後のために菜々ちゃんを引き止めることができない。

7/25までは4人のSI☆NAで最後まで走りきって欲しいです。
その後のことは・・・心配だけど、グループであることにこだわらないほうがいい結果になるかも知れないです。特に雅奈未ちゃんには今よりももっと上のステージに行ってほしいです。