アイスクリー娘。台湾盤CD+DVD到着

サイン入り。
インクが反対のページにもついてしまっているのがリアル。
DVDも問題なく見られました。
リージョンALL,リージョン2以外のDVDを見るのは初めての経験だけど、PCではDVDの再生についても問題なかった(厳密には1工程かませてるけど)。37分13秒1チャプターというのは飛ばし見すること考えたら厳しいなぁ。
中身は11年前にASAYANで放送されたモーニング娘。のレコーディング風景・レッスン風景に非常に似ているので、言葉はわからなくてもなんとなくはわかる。話してる内容までわかろうと思ったら中国語覚えるしかないw





DVDにはつんくさんの他、安倍なつみ(夏美)も出演してる。つんくさんも中国語の発音はできてないなぁ。

原宿でクレープ食べてる映像とかもあり。
なぜか背景にH&A(いしよし)とか。ハロショにも行ってる。
番外編ではバス内で携帯CDプレーヤ(のピンク色)争奪戦(じゃんけんは同じか)。





最後はデビュー曲の中文版MVで終了。