阿部真央「伝えたいこと / I wanna see you」本日フラゲ発売

昨日付けのエントリで、阿部真央のセカンドシングルが〜って書いたけど勘違いだった。しかも発売済みじゃなくて明日発売だった。
間違った原因のひとつは、スカパーなどで大量オンエアされた「ふりぃ」をシングルと思い込んでしまったこと。もうひとつは「I wanna see you」がiTunesでだいぶ前から配信されていたのでCDも発売済みになっていると思い込んでしまったこと。
お詫びってことでもないけど、今日2枚とも購入。「ふりぃ」のDVD付きは店頭在庫限りになってた。

阿部真央に似てるかなと思う(というか勝手に連想してしまう)コが一人いるのだけど、ここに書くのは憚られる人だった(苦笑)。