日曜付で「なんちゃって恋愛」が初のデイリー1位獲得

テレビ出演にプラスして積極的にファンに会いに行く活動(ファンサービスとしての握手会)が実を結んだ形。今日発表された個別握手会までやるのはあからさまに某グループを意識しているようでどうかと思うけど、これも夏休みにしかできない活動だし(大きなお友達の多くが休暇中のお盆は外している)、あくまで40th記念のファンサービスという建前ならありかな。中途半端が一番良くない。
選民イベントの締め切りも来週月曜までにされているし、今回は初動だけでなく2週目もベストテンに入ることを強く意識してそう。配信にもプラス効果が出ているし、これを粘り強く続けていくならいい方向に向かうかも。

ウェンズデーJ-POP「なんちゃって恋愛」フルサイズ