来週のNHK-FM「サタデーホットリクエスト」2組目ゲストにキャナァーリ倶楽部

今日のモーニング娘。と同じ時間帯だとしたら17:00台。そういえばアルバムが出るのだっけ…何のアクションもしてなかった。
千奈美に1組目のゲストは八反安未果! 司会には杏子(元 バービーボーイズ)・AKINA(元 Folder5)がいるし、このタイムスリップ感がNHKの持ち味なのかな。番組リスナーはあまり若くなさそうだけど、ハローのメイン客層とは…ゴホンゴホン(苦笑)。

そういえば大瀬楓卒コンの話を全然聞かないけどどうなったのかな。某板でも全然盛り上がってる気配ないし、本当に客が入ってるのか不安なんだけど。大阪だったら駆けつけてあげるくらいの興味はまだ残ってるんだけどなぁ。