2010/12/23 南港ATCでのPastel Colorライブの動画

一部始終すべて録画しましたので、1曲ずつ分割してアップしました。分割しないでアップもできるけど、12分もある動画だと最後まで見てもらえないでしょうし。クリスマスソングもあるので25日中にあっぷしておかないとってことで急ぎました。
ユニットが本格稼動してまだ間もないのでオフィシャル以外のPastel Colorの動画はゼロではないんですがまだほとんど投稿されていないですね…特に720p以上の動画は初めてになるのかな?

1曲目、「ヘビーローテーション

2曲目、「サンタが街にやって来る」

3曲目、オリジナル曲「twilight」

ライティングのせいで、特に3曲目の動画で激しく白飛びしてしまっているのが残念です。機会があれば録り直したいです。←