2011/01/15 Csli-シスリィ-@道頓堀clover station

12月加入の新メンバーで照屋夏美ちゃんの実の妹、照屋梛沙(なぎさ)ちゃんがclover station生放送に初参加。そして生放送後のミニライブにも初参加。マイクなしっていうのが残念やけど…。
てか、これで5人組に固まったってことは数ヶ月前に7人とか8人とか言ってたメンバーの多くは早くも淘汰されてしまったのか。12月にRicotta Veilのリリースパーティに出演した時にいたメンバーも一人脱退?

生放送のアーカイブ
http://ustream.vo.llnwd.net/pd10/0/1/12/12025/12025478/1_6543723_12025478.flv

「BINGO!」

「ミスター」と「会いたかった」も録ってあるけど、あまりの寒さに手がぷるぷる震えすぎてるのと、真横でピンチケがシスリィの目の前でケンカ始めよってその声がモロに入ってるんであっぷできません… アイドルさんの目の前でケンカとか最低やしファン失格やし。

ミニ撮影会

上段左から、岡田英里香・松本絵理沙・柴田千尋
下段左から、照屋夏美、照屋梛沙。