2011/09/11 Pastel Colorワンマンライブ 西中島D.III

一週間遅れでも、ちゃんとレポートはしますよ・・・。

駅から5分で着くところなのに30分以上かかってしまって最初15分くらい見られず。あほじゃー、ほんまにあほじゃー。だって西中島南方で下車したの9/11が生まれて初めてやったんやもん・・・
ライブハウスってほんまにわかりにくい場所に立ってるのが多すぎ。どんなにわかりにくい場所でも絶対に間違えなく到達できる人がうらやましいです。

お花

ちぃちゃんがピアノ弾いてゆうちゃんがアンジェラ・アキさんの曲を歌ったり、ちぃちゃんがソロの弾き語りでKOKIAさんの曲を歌ったりするスペシャルなセットリスト。そしてじゃんけん大会も〜外れたけど↓↓

そして、ボンボンを使用する弾けた新曲「虹iro」を初披露! 作詞はパスカラの二人です。

才能に溢れ、その才能を磨く努力を惜しまない二人にこれからも注目です!