iPod水没orz

風呂でもiPodが手放せなくなっているので…、今までスピーカを水没させたことは何度かあったんですが、とうとう昨夜iPodが逝ってしまいました。落ちた直後に引き揚げたにもかかわらず起動せず。iPodで穴が開いているのはDockとヘッドフォンの2箇所の端子部分だけなんですが、そのわずかの穴から一瞬でも水が入ってしまうんですね・・・。扇風機で乾燥・放置・起動確認・扇風機で乾燥・放置・起動確認・・・の繰り返し。それでも一切のボタンが反応しない状態が続いていましたが、事故から約24時間経過してようやく林檎の画面が出てHDDが回るところまでは回復。でもまだそこから先には進めません。復旧できるのか・・・
一時的に先代のiPod(今のiPodは2台目)に戻して使っていますが、こちらはヘッドフォン端子が逝っているので左チャンネルしか音が出ません。早く2台目iPodに復旧して欲しいです。でないと3台目を購入しないといけなくなってしまいます・・・金欠なのでそれは避けたい。

(10/10 14:15)
林檎画面のあと「iTunesで復元を行ってください」という画面が出るようになった。一歩また進んだ? でもHDD回転中に変な音がして、復元にも成功しないので、まだまだか。