2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対応表まとめ

ハロプロ 対応タレント 岡田唯 石野真子 紺野あさ美 小倉優子、大胡寿々花 新垣里沙 堀北真希、夏川純 須藤茉麻 志田未来 菅谷梨沙子 沢尻エリカ、リア・ディゾン 夏焼雅 福田沙紀 亀井絵里 榮倉奈々 矢島舞美 戸田恵梨香、多部未華子 熊井友理奈 成海璃子?…

松本美香のアイドルヲタっぷりはガチ

MBSラジオ「ぷらっとホーム」月曜日DJ、松竹所属の松本美香さんは本日、毎日放送主催イベント「オーサカキング」の会場内DJブースからの場内放送において生ごっちんを目の前にしてさんざん壊れまくった挙句、ごっちん退出後の延長戦で一般人相手にアイドル…

「女に 幸あれ」オリコン初登場2位

確定情報が出た模様。初動売り上げは「歩いてる」「笑顔YESヌード」以上「悲しみトワイライト」未満。

「愛のなんちゃら指数」

何故かフラゲできたので今日先ほど聴き終わりました…現物はまだないけど(爆)*1。いや、これはいいアルバムだ。従来のBerryz工房の楽曲観、世界観から逸脱する冒険はほぼまったくないけれど(あえていうなら「サクラハラクサ」のテクノ調くらいか?)、今はまだ…

今日はパパムスが休止だから

たまったDVDが消化できるなぁ…と、そんな風に思ってた時期がこの私にもありました。が、それはやっぱり甘かった。(苦笑) 今はチャットモンチー特番をキャプチャ中。油断すると明日の録画にも困るからなぁ。あと某プログラムもハックしないといけないしw ド…

ランキング

「告白の噴水広場」2007/06/27発売 ****/**/**-** QR ori CAN 2007/06/15-18 19 *** *** 2007/06/22-25 *9 *** *** 2007/06/29-02 *5 *** *** 2007/07/06-09 10 **4 *** 2007/07/13-16 27 *71 *** 2007/07/20-23 50 112 *** 2007/07/27-30 -- --- *** 「めぐ…

MBSでTFP2再放送 14:00〜

TV

自分が見逃した去年12月末の井上真央出演分。 でも再放送なだけに非HDというオチがありそうで怖いな。

番組数がいっぱいで録画できません

メガスポに真央来たのに録画できず。なんでー。 番組数なんてそんな簡単に減らせないのに。(T_T)

受験の神様

成海璃子cがどんどんSを極めてるな。ちょっと棒気味だけど。 「デカメロン伝説」なんてネタ、今の若い子はわからんだろうなぁ。次回予告。糞ナマイキなだけの中学生に小学生をまかせる親なんていねーだろ嘘くせぇ…まるでドラマみたいだ。あ、ドラマか。ホ…

PV4 is coming soon.

PV4 18800円 18800円とは安いなぁ、やっぱり他社が参入してくると価格設定が変わるね。でも買えないんだろうな。18800円というのはあくまでアースから定価で購入できた場合の値段だからなぁ。今PV3はオクで70kラインだし。

ミュージックフェア

ミュージックフェア21 7月28日(土)18時00分〜18時30分 フジテレビ M1 a)「MUSIC FAIRのテーマ」 モーニング娘。、安倍、飯田、保田、後藤、吉澤、美勇伝、松浦 b)「UFO」 モーニング娘。、安倍、飯田、保田、後藤、吉澤、美勇伝、松浦 c)「暑中お見舞い…

対策

cpr*****eyの時限が解除できない場合に備えて、手持ちのDVD-RAMのContents Keyを今のうちに調べておかないといけない。それにはレコで十秒くらいの録画をしてContents Keyを調べればいいのかな。そのあとの運用ではDVD_RTAVを消去するような処理は行ってはな…

Cutie Circuit2007特設サイト

重すぎる。再生が途中で止まったらそのまま止まったまんま。ムービー一人分を全部見るためには何回再生しなおす必要があるんだよって話。

BlurayコンテンツリリースがAKB48に先を越された件

さっそく「AKBのブルーレイハイビジョンライブ映像が凄すぎる」ってスレが立ってるんだけど、いかんせん「画像もなしにスレタテトナー」状態でどんだけ凄いのかが伝わらない。 過去を振り返るとハロプロは、VHSからDVDへの移行も4:3→16:9への移行も遅かった…

エベレストに登りたい年頃の熊井ちゃんの写真集が決まったよ

>8/29「友理奈」㈱角川グループパブリッシング

Girls☆Box TV

TV

瑠璃を録画してたからチャンネルがBS日テレのままになってて、GBTV初めてザッピングした。これが金魚か… 星井七瀬がPとか(笑) つまり「ななせ♀」か。Pなのに歌詞を知らないってどn(ry。役職ごっこで持ち上げられてるけど実際のところ裏方の負け組ってこと…

始まってみるまで額縁かどうかわからない番組って

TV

リアルタイムアナログキャプチャの妨害になるから腹立つな ルパン、額縁かよ…orzあー、BW200で瑠璃と山田太郎予約してるから強制的に画面がBSに切り替わりやがった…2番組録画しながら1番組視聴はできないか。まぁ、ルパンは必死こいて録画しなくてもいいか。

Ollydbgで時限解除とか(謎)

仕事柄こっち方面のスキルは間接的に身についてるはずなのに家だとまったく頭が働かないよ。Intelの命令には慣れてないというのもあるが。unpackが必要だっていうのがつらいなぁ。 packされてなければcmpか何かしてるところをスルーするように書き換えたら仕…

うたばん

いきなり地震速報で潰された。しかも震度「1」… 石橋は相変わらず、自分の能力のなさを「味が薄い」とかいってゲストのせいにして誤魔化してるだけだったな。いつまでもそれが面白いとでも思ってるのかね。れいな「じゃあ料理してください」に対して「既に…

まるまるちびまる子ちゃん

TV

週レギュラーになったときの配役がアレなんですっかり見なくなってるんだが(今日は見た方が良かったらしいが(笑))、上野樹里が出てたときに見たらなんかものすごく酷い番組になってた。実写でドラマ化するという趣旨からは完全に外れてしまってる。これ、面…

アイドリング!!!動向偵察

フジテレビ721で毎日やってる番組をちょっとだけチェックしてみた。結論としてこのグループには自分が好きになるような要素はなかったけど(チェキも嫌いだったしなぁ)、番組内容が尻相撲とかジェスチャゲームとか、面白かったときのハロモニ。そのものだった…

キャナァーリ倶楽部のPV

かなり時期遅れではあるが(ブツ自体はとうの昔にダウンロードしてたけど)、キャナのS&T PVを拝聴…。うぉ、背景真っ白! 金かけてないだけなんだろうけどどうしても反応してしまふ。これはつんくから特定ヲタへのメッセージか何かなのか?(笑) これはどうみて…

歌ドキ!に℃-ute

歌ドキ!で稀にある新曲ライブ、最初はエルダーメンバーだけだったのだが近日ついに℃-uteも登場するらしい。さすが事務所推しグループ。℃-uteはハロモニ@や歌ドキ!にねじ込んで貰えるのにBerryz工房は…今回本当に「おはスタ」だけだったのな(「Melodix!」…

J-MELO

この番組は初めて見た(教育テレビだけど地デジでしか見られない)。NHKが海外向けにPV番組を作っているというのも驚きだが、フィリピンからモーニング娘。のリクエストが来るというのも凄いな(そんでもって他が松田聖子・桑田佳祐・加山雄三というメンツの中…

「女に 幸あれ」がデイリー首位

デイリーでの首位は「歩いてる」以来(「歩いてる」はウィークリーでも首位)。 さっそくオリコンが煽ってくれてるんだけど、悪い方向へのふり幅作りになるから恥ずかしいな。死亡気味とはいえウィークリーでは大塚愛が持っていくだろうし、それどころかこっち…

月曜のちちんぷいぷいにベリが出てた件

事前告知あった?(;_;

明日は大阪環状線が一年で一番混む日だよ

浴衣の女の子で目の保養になるよ…なんていうレベルじゃないから。チカソ冤罪に巻き込まれないようにするので精一杯。ていうかそういう浴衣の女の子の横にはちゃんといるしな。(苦笑)

Amazon ご注文の発送

>ハヴァ、ナイスデー えーと、これはなんだったっけ…あぁ、確か福田麻由子cだったか。 中身ぜんぜん知らないんだけど。てかいつ見る時間があるんだろう(苦笑)。

探偵学園茉麻

またジャンクション予約し忘れた…。どうしても頭が堀北に逝ってしまうんだよな。 このドラマ、ものすごく動体視力が鍛えられるような。めざましテレビには出てなかった。 まさかズームインの間違いだったとかじゃないよな。いや、むしろそれならスッキリする…

AKB48がデイリーマジックを連発した割に振るわなかった件

デイリーで9→9→7→6→4→4というミラクルを演出してたのに、蓋を開けたらBerryz工房の「告噴」以下(肉薄はしたが恐らく抜いてはいない)。結局、毎日握手会やって搾り取ってただけだったのか。ところでアンチAKBスレで水泳大会中止wって話が出てるみたいだけど…