2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

荒井萌

永谷園ティーカッププードルキャンペーンの子、めちゃくちゃかわええ。その永谷園のCM (Stage6)2005年の「キッズウォー」に出てたらしい。当然ながらノーチェック。 サイバーショットは記憶にないなぁ…と思ったらコレか、コレなら確か残してるはず(爆)。ただ…

メロン記念日@なんばHatch

千秋楽夜公演のみ参加。整理番号が良かったので花道正面位置ゲット…といってもモッシュへの参加表明はする気ないのでツアーTシャツ集団から少し空けたPA寄りの位置で。 開演前BGMがボンジョビ、デスチャなどなどハロの現場とは思えない選曲。どうもこれ、メ…

オールスター感謝祭録画大失敗

Pana地デジチューナーからのS端子録画で予約してたら強制的にデータ放送画面にされてて超額縁録画されてた。orz 今帰ってきて確認したら愕然。データ画面なんていらね!!(泣) でもこれ失敗は失敗なんだけど留守録で成功させる方法自体がないような。 必ず手…

ありえないはしご

ジャスコ洛南→タワレコNU茶屋町→大阪城ホールなんてはしごするのは自分だけだろうな。特に最後の一個が。 既にぐったり疲れてるので大阪城ホールでは演者に何要求されてもおとなしくしておこう、でないと倒れる(苦笑)。(追記) 帰宅。個々にレポート追加予定…

長渕剛@大阪城ホール

大阪のライブは何度か見ているけれど、その中で今日のライブが、客のノリ・セットリスト構成・パフォーマンスともにベストじゃないかと感じた。二日公演の初日なのにダブルアンコールさせたのは異例でしょ。 MCではTOKIOの話は出なかった。入り口に清原和博…

インストアイベント@タワーレコードNU茶屋町店

↑のメロンイベント(の本編)が終わったのが13:35。JR西大路駅を出たのが13:44だから63番の整理券番号が活かせず。タワレコについたのは14:30ごろ。もうイベントスペースは9割方埋まってしまって明らかに「Perfumeさんは見えません」の状態。なんとか頑張って…

メロン記念日@ジャスコ洛南店2Fしあわせ広場

今回の目的はメロン記念日と握手することではなくハロプロ関西を見ることだったので(そもそも握手券ゲットできる気がしなかったが)、11:20ごろに出勤。まずあまりにも酷い会場に愕然。おおよそアイドルが(ましてやハロプロが)イベントやるような会場じゃない…

いろいろ見逃し

僕らの音楽YUI。 ステラに福田麻由子? ザ・テレビジョンの志田未来連載もいつの間にか始まってるらしい。本屋返せ…

恋のヘキサゴン

枠付き、しかもまた途中で割り込みが。

ハロプロが西日本で弱すぎる証拠

ハロー!プロジェクト関連オリコン売上総合スレ85 587 :ねぇ、名乗って:2007/09/23(日) 02:49:21 ID:Qt8OlFw70 >>586 北 東 北 南 東 北 中 近 大 中 四 九 海 北 関 関 京 陸 部 畿 阪 国 国 州 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2007/04/23付 地区別抜粋 ⑮ ⑫ ⑨ ⑨…

9/29 ジャスコ洛南のメロン記念日イベントに前座出演

そもそも9/29にメロン記念日のイベントがあること自体を認識してなかったんだが。 しかしこれは困ったな、またダブルブッキングかよ。さすがに今回のハロプロ関西は見送りにしたいな…。オープニングアクトだけ見て大阪に戻ってくればイベント自体には間に合…

究極の9曲〜ココロコロンカラオケ集

世界に20枚しかないのにiTunesのCDDBにすでに登録されてた(笑)。でも惜しいな、曲名の後ろに"(カラオケ)"か"(instrumental)"をつけておいて欲しかったよ。 あぁ、「SUMMER VACATION」と「HIGHER LOVE」のボーカル入りが欲しいなぁ。

山下リオ

姉の大塚ちひろcは東宝芸能、妹の山下リオcはスターダストプロモーション所属。すでに「恋する日曜日」には出演済(たまたま見てた)なので、本当に次代のケータイ刑事に抜擢されるなんてこともありえるかも。 関東地区ではTBSテレビ「東京少女」の次回放送…

モー10。展 東京会場の模様

スペシャルステージ出演者、大阪ではハロプロ関西だったが東京はハロプロエッグ選抜だった模様。はろぶろ。さんによると、12:00・13:30・16:30の3回公演で16:30のみGGKVの歌あり(マイクが生きていたのかが最大の関心事だが)。自己紹介・司会とのトークのほか…

HEY!HEY!HEY!

あややは早々に歌い終わってしまったそうで。関テレ見る必要ねぇじゃん。 強いてあげればあとは吉岡 唯様だけか。時間が勿体無いから後から早送り視聴で済ますけどな。

Kindai買い忘れたかも〜

そもそも買う必要があったかどうかもわからんのだが…でもやっぱり℃-uteのレギュラー掲載はあっただろうな。本屋返せ!(涙)

しゃべって生放送

firefoxからリンクを開くとWMPが開くが「ファイルを描写できない」エラーになる。IEからだと開ける。どちらも最終的には同じWMPが立ち上がるのになんでfirefoxだと再生できないの?

定期「はてなダイアリーにアクセスできない」

レンダリングエンジンがIEだとつながるのにFirefoxだと突然つながらなくなってしまうのは何故なのでしょうか。 毎日発生するたびに多大な修復ロスが発生します。勘弁してください。

朝まで生!番組制作部

今回はどんなネタが飛び出すかな。 両角<「まのえり」 両角<「匿名匿住所の意見は読まない」 両角<「サイ柴4はUFWの会議で1万枚売れないという理由で却下された」 両角<「DVDがめっきり売れなくなったのでなかなか作らせてもらえない」 両角<「ひらい…

ココナッツJr. 4thコンサート

レポートはこちら。

デリバリーなんちゃら

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_station/index.html ま た 会 場 限 定 か ! マ ジ う ぜ ぇ どんだけ転売屋儲けさせたいんだよ

MTV PeeP

全然知らなかった…MTVは契約してるから見れるのに。 事が終わってからニコ動で知ることが多すぎ。 9/18分の再放送と9/25分の初回放送には間に合うので予約しておいた。

今気づいたけど

「歌ドキ!」オープニングの"Are you ready?"っていう声と同じ声がPerfumeの「リニアモーターガール」にも入ってるわ。同じ元ネタからサンプリングされているのか。

今日も見逃しまくり

TV

「みのもんたの日本ミステリー」…頭50分見逃し。偶然見つけた第1回を除いてぜんぜんまともに見られない。いつやるかちゃんと教えろや…ったく。 一括で再放送してくれ。予告して。

定期「firefoxではてなダイアリーにアクセスできなくなる件」

ほんま何が理由なんかさっぱりわからん。 復活させるためにはfirefoxのキャッシュをクリアしてfirefoxを再起動しなければならない(再起動は数回繰り返す必要あり)。なんでやねん!

5年前の菜々ちゃん見っけ?!

ミカの後ろの子が顔立ちからしてたぶん菜々ちゃんかな。

保山さんがハロプロ関西に興味を持ったようです

http://diarynote.jp/d/49497/20070915.html (略) でも、大阪での開催には、なんと、ハロプロ関西が出る、と決まったのだ。 なんとしても、行かねばならない。 (略) 今回のイベントでは、歌やダンスを存分に披露することが できず、いきおい、トークでその個…

ハロプロ新人公演〜品川で会いましょう〜

ポッシボー抜き?次はハロプロ関西参加で、「大阪で会いましょう」やってほしいな。

見逃し

TV

みなさんのおかげでした沢尻。

( ^▽^)<ベリキューキテマス

しょこたんに「ヲタですね」と突っ込まれてる。( ^▽^)<「最近の歌は早すぎて覚えられないから明菜さん聴いてる」