【つんく♂】「THEマンパワー!!!」はどうしたことかc/wもものごっつい訳ですよ【復活?】

娘。シングルのc/wは最近、連続して不作が続いていたのだが(どれもこれもライブで再現できそうにない作品だから、不作だと断言してしまおう)、今回はつんく♂に何があったのかわからないが、いい。演奏が生音っぽいなと思ったら、爆風スランプメンバーの手によるもの(「浪漫」のバービーボーイズレベッカ起用に続くコラボレーション)だというから、楽天のめぐり合わせがなければこちらがA面になっていたのかもしれない。何もしていないような顔して、実は精力的に活動してはりますやん、つんく♂さん。
「江川ほーじん情報」によると、ほーじん氏はこのカップリング以外にももう一曲ハロプロで演奏しているらしいので、そちらにも期待(「愛の園」のベースもほーじん氏だったのか)。意欲的なつんく♂さん、世間に挑戦するつんく♂さん、頑張れ! ハロプロが浮くも沈むも貴方にかかっているのだから。

ちょっと旧いネタになるが「おしゃれカンケイ」での「合コンは勘弁してください」発言と「モー娘。がひとりずつ頭刈って行きますんで」発言も笑った。ただ、そこまで良き父親像をアピールするならなぜ、もっとも苦しんだなっちに関しては何もなかったのか・・・?って思うけれど。