「エキゾなDisco」という問題作について

なんなんですかコレは。ごっちんの声じゃないみたいじゃないですか! ヲタでも予備知識がなければごっちんのロリ声だとは気づけないかも。そうですよロリ声ですよ。小倉優子に宣戦布告ですよ。
具体的にどういう声かというと、例えるならラ・ムーの「愛は心の仕事です」か、三浦理恵子の「涙のつぼみたち」か、デビュー初期のエイス・ワンダーか。曲調もあわせて例えるなら、貧困な知識ではジューシーフルーツしか浮かばない、あるいはやっぱり三浦理恵子の「涙のつぼみたち」か。つんく♂は本当にYMOとかジューシーフルーツとかが好きなんだな。

これはツボにはまるとかなり癖になる。でもライブでは再現できないでしょ、マイク生声にリアルタイムにエフェクトかけていくか、あるいは丸ごと口パクにするしかない。