音楽戦士 MUSIC FIGHTER、good job!

大阪は今晩放送になるのだが、歌部分だけなんとかして先に見ることが出来た。
歌の時の「11人揃ってのダンスはめちゃめちゃ貴重です」というナレーション、入れたときは石川梨華のことだけを考えていたのだろうけど、本当に貴重なものになってしまった。
ゲストで2週連続出演かつ歌は2コーラス以上、深夜帯ながらここにきて日テレがモーニング娘。を非常に大事に扱ってくれるようになったのは、どういう理由があるのかわからないけれど素直に嬉しい。(思えば飯田卒業時のワイドショーも「ズームインSUPER」がいちばん詳しかった)
トーク部分も青木さやかのイジリで盛り上がったらしいので今晩が楽しみ。

「うたばん」も矢口在籍時に収録した分そのままオンエアしてくれることを強く希望。