紺野あさ美写真集「なつふく」発売

Berryz工房の握手会終了後、酷暑に殺られてへろへろの身体が「帰りたい信号」を発し続け、あきらめて今日は帰宅しようかといったんは思ったのだけれど、「いや、やはり今日買わねばならぬのだ」と強固な意志で身体を引きずって梅田に出た。
東京一部書店で昨日から販売が始まったということは大阪の中核書店には今日届くはずという確信を持って紀伊国屋書店に向かったのだが、その読みは当たっていた。ということで「なつふく」速攻でゲット! まだ封は切っていないけれど、早く疲れた身体をこんこんに癒されたい。
(もちろんその足でディスクピアまで向かい「ひとりじめ」もゲット。)

ビニール包装に張ってあるシール、「水着シーンも収録 メイキングDVD付」にワロタ。まるで購入者がメイキングDVDに水着シーンがあるのかないのかを最大の関心事にしてるみたいじゃないか(当たってるのか)。

中身の感想。水着ではピンクの水着着用のカットは全てお気に入り(た、谷間が・・・)。赤水着でシュノーケルを首にかけているショットも捨てがたい。それ以外では茶菓子をつまみながら目をキラキラさせているカット、(茶菓子の4ページあとの)晴れ着で下駄を履いて上を見上げているカット、台所に立って振り向いているカット、梅干食べてスッパマンのカット、白のノースリーブにストライプの短パン姿で振り向いているカット(アイスの前のページ)が良かったかな。古風な衣装がとても似合ってる。

付録DVDはまだ見てない・・・見ると興奮して眠れなくなったりして。