イメージできる? 自分の結婚

できません(泣)。「いい加減目覚めなさい」って言われても無理。orz

なんでこんな衝撃的かつ女性誌的なタイトルをつけてしまったかというと、後輩女性社員(めっちゃかわいい)が結婚することが発覚したから。しかも職場内結婚かつ相手は自分の「同業者」でもある(・・・あった? 足洗ってはないとは思うが)のだから他人事じゃない。確かに、どう見ても通常以上の親密さであることは明らかだった(「好き好きビーム出しまくり」だった)のだが、まさか家庭を一にしてしまうまでとは。しかも「そろそろ・・・わかるよね」と言って相手に決断させたのが女性のほうだというから本当、女は見た目ではわからない怖い生き物だと痛感。見た目、めちゃくちゃ好みのタイプだったのに・・・などと今頃言っても駄目(爆)。そもそも一切何にもしてこなかったし。

「イメージできないことはできない、イメージできないものにはなれない」というのが昔からの持論だが、やはり自分には一生縁がないのだろうか。そもそも日記のタイトルが「志田未来ちゃん・・・」の時点で終わってるか。
「幸せって他人が決めるものじゃないんじゃないですか?」 その通りだけど、実際は着実に負け組コースを歩んでるよなぁ。

ところで相手の男はヲタ卒するのだろうか。それともヲタ趣味隠してないから、このまま継続するのだろうか?