リア充とヲタ活

※念を押すまでもなく、そういう予定がある訳ではありません。
まじめな話、結婚することになったら今の膨大なアイドルグッズは全部処分しないといけないんだろうなぁと思うと、捨てないといけないものばかり収集してる自分はいったい何やってるんだろうなって気分になる。
既婚でなおこの道に精進されている方々はリア充とヲタ活の両方を手に入れてる特権階級だなぁ。普通は99.9%無理でしょ。

実際問題グッズを捨てられない限りリア充になれないし、よしんば誰かと出会う機会があったとしてもごく基本的な設問「趣味は?」すらまともに返答できない時点で終了するし、まずないけど「マタアイマショウ」ってなったとしても、どこに誘ったらいいのかわからなくて終了だし、日程的に「その日はイベントが…」てなったら終了だし、まったくもってないけど、一度家に行きたい…で完璧に終了する。

リア充、現世では、ないな。アイドルよりも大事と思える人に出会うという事象が起きない限りは。

女性はいい歳してもKの国のドラマとか俳優に嵌ったりする事が許されるのに、男性のヲタ活は許されない。理不尽だな。