一般人としての週末

今日は、東京で安倍なつみファンの集いやら、(こちらは今日だけではないけれど)Berryz工房の赤羽橋イベント(知人が参加)やらが開催されているけれど、私は新着のスーツを仕立てたり散髪に行ったりと、一般人としての週末を過ごした。ビデオの整理も「風のハルカ」「花より男子」とハロプロ色ナッシング。終了直前にごっちんデジタルブックスをあわてて閲覧してるくらいかな・・・(まだ見終わってないけれど)。
明日はなっちは大阪に来てくれるのだけれど、私は悲しく自宅謹慎。はてな界隈のなっちファンの日記では「落選した」なんて文字は見かけないので、よほど運がなかったのだろうな・・・。

今年はもう遠征の予定はなし。℃-uteイベントにはとうとう一度も参加できなかったけれど、"めぐ"り合わせが悪かったとか、相性が合わなかったというしかない。

なっちのディナーショー、「今年で一区切りつけるのでは」という説を唱えている方がいたけれど、この事務所に限ってそんなわけがない。案の定1月の日程が出てきた・・・また東京だけだけど。