紺野さんと小川さんについて

とあるナイトイン紺野訪問者さんによると、紺野さんの卒業はあくまでも本人の意思のようで。往生際悪く(?)ヲタを続けている我々とは違って、メンバーはこうもあっさりとハロプロを離脱してしまえるものなのか。
まぁ、娘。に居続けても今以上の伸びしろはあまりなかっただろうし、それならもうひとつの夢もかなえてしまえ!というのは十分ありだと思う。芸能界への興味も失っていないとのことなので、目指せUFA平井理央!(そうなのか?)

で、コンのMCでは紺野さんは「娘。とハロプロを卒業」と言ってるのだけど、小川さんについては「娘。を卒業」としか言ってなかった。小川さんはハロプロには残留するのか(フランス留学した加藤紀子路線?)、それとも単によっすぃ〜が言い忘れただけなのか? こういう話題では間違い・言い忘れは許されないから、小川さんに関してはハロプロ残留と思っていいのかな。