ヤン℃(違

「ど」の第一変換結果が℃になってます。なんでだろう?(笑)
某所での10分遅れというカキコを信じてしまい頭10分聞き逃してもうた。まぁいいか。

さんま「クビなの?」
藤本「一旦離れてまた戻ってきます」
さんま「そういうことにしてあるんだ」

さんまさん、ズバッと言いすぎ。本当に戻ってくるかもしれないのに(期待薄だけど)。
ミキティも「紺野は中卒」とかズバッと言いすぎ。
それにしても、愛ちゅんが高校卒業できたのにキャラは秀才で通ってるこんこんが大検を受けるというのが謎だが・・・。娘。DOKYUでは、出ないはずのこんこんがミュージカルの練習をしてるらしいし、なんかこの一件には触れてはいけない何かがありそう。