ていうか娘。はTPDをカバーすべき

昨日の続き。

WHOOPEE DAYS」「秋色協奏曲」「Blue Angel」「放課後はいつもパーティー」とか、絶対合うと思うけどなぁ。娘。がカバーするにはマニアックすぎるのがネックかな。それに、これこそ90年代アイドルポップスの「聖域」だから下手に触れると反発されまくるかなぁ、ファン層は絶対被ってるのに。まぁ、つんく♂師匠がTPDを下敷きにしているのはビシビシ感じるから、半分夢はかなってるんだけど。きっと「Tokyo Romance」→「Mr.Moonlight」だろうし。

そういうカバー事業はTNXのメガネさんに担当してもらうという住み分けになってるのかもしれないな。「SWEET&TOUGHNESS」をメガネさんにカバーさせたことで、つんく♂さんが当然のごとく南少もチェックしていたことが明らかになってるし。