SSA

セットリスト含めた演出の酷さは異常。この内容ならホールで十分。サプライズは最初の特効のみか。つか、去年のホール紺野内容の方がましだと思う。動員も、この程度でSSAでやったなんて威張って欲しくないレベル。用意された席はほぼ埋まってるのだけど、やけに広いアリーナ席通路とかに違和感が。

なんて書いたけどあんなんでも満足してるヲタはいるので自分の意見はマイナーなのかもしれない。移動中に幻夜を読んでたとか、昨日食ったものとかが悪影響してるだけかも。

ただ狼のスレは一点大きな勘違いをしてる。FC枠での落選はあった。自分もまさかと思ったけど。

夜のさくら満開企画は成功だけど失敗。ベリメンに臨機応変なアドリブは無理。プロならなんかしてくれるという期待も裏切られた。あれはもうプロじゃないよ。ちなみに自分はピンサイを現地調達できなかったため無灯火参戦。娘。コンなら必ずサイ配りの人がいるのにそれもなかった。ベリ現場って寂しいところなんだなと思った。これも自分はが知らないだけかもしれない。

ああ、でもBerryzにとっては大きな経験になったことは間違いないし、最後はりしゃこの涙もあったから、きっといいライブだったんだということにしておこう。

(4/2追記)

  • オープニングの特効でメインステージに気を取られベリ登場シーン見逃すヲタ多数(夜で修正)
  • 2曲目の「スッペ」でスを言い遅れるヲタ多数(夜で修正)
  • 着替え中のOPV「あり」「がとう」「おともだ」「ち。」でベリがスケブ使用
  • 夜公演で雅の台本ギャグがカットに。
  • つーかギャグ100とデレシンがなんでないのか。
  • 夜公演で桜吹雪。アリーナにしか吹かなかったから桜だとはわからなかった…。