ド短期ツメコミ教育 豪腕!コーチング!!

テレビ欄に堂々と「嘘」が書いてある番組(笑)。テレビつけたらいきなりTEAM ハロプロの練習風景と称したコントをやってたのでそのまま生で見てたけど、結構℃ちゃんもたくさん映ってたなぁ、やっぱりテレ東はホームなんだなぁ。テレ東だからいまいち実感薄いけどれっきとしたゴールデン枠での出演。しかもこの種目ならゼッケンに大きく名前が書いてあってもまったく違和感ない。これはうまいこと考えたもんだ。正面をあえてブースカnkskちゃんにしてるのも絵的に面白い。
結果は、1回目で100回行ったのに2回目は44回止まり。でも、これはある意味おいしい展開。責任を感じまくった栞菜の「もう一回やらしてください」発言の瞬間は芸人よりいいとこ持っていってた。すぐボビーに被せられてたけど。
どさくさに紛れて次回出演の確約も取ってたし。もちろん次回も℃-uteで出るんだよね。

TEAM吉本に「フジモン」がいたけどギリギリセーフか。