デイリー2位!

CM大量出稿の効果があったのか?
あらかたのチャートマニアの冷ややかな眼差しを尻目に前日よりも指数を伸ばして2位へ上昇! この時点で推定値ながら「桜チラリ」「めぐる恋の季節」の初動枚数を突破している計算になる快挙。さらに4日目指数2185は「女に 幸あれ」の4日目よりも上だそうで。
関東地区では「MUSIC JAPAN」に加えて昨夜放送の「音楽戦士」で、Berryz工房でデビューできなくて泣いたことなど、これまでの苦節に触れた話もあったそうで…ヲタいじりばかりやってるTブヒSとは違って日テレはいい仕事してくれるよなぁ、深夜枠でも感謝だわ。果たしてこれが売上げにどう反映されるかどうか。

ただなぁ、初動は自己最高3位をほぼ確保できたとして、次の勝負は2週目51位以下転落を避けられるのかどうかなんだよなぁ。

>