ポッシボーインストアイベント(大阪)

並んでるヲタは全然見たことないひとばかり。

今日出演するのは3人だけどライブはちゃんとやるみたい(リハーサル音漏れしてた)。ここは椅子ありなんだけどまた片付けプレイとかやらかすんだろうか。怖いわぁ。


(追記)
あっきゃん素敵だよあっきゃん。
ライブ中の立ち位置は下手からロビン・あっきゃん・はしもんの並び。着席か後方でのスタンディング応援か選べたけれど自分はまたーり着席のスタイルで。椅子かたすような人は居なくて良かった(笑)。3人ポッシは見た目に新鮮、人数が少ない分あっきゃんの出番が多くなってて嬉しい。こうやって少人数でやるのは東京ではよくあることだったのかなぁ。

握手会ははしもん、あっきゃん、ロビンの順。はしもんには「ラジオ聴いてます」(覚えた大阪弁は?って聞いたけど無茶振りだったみたい、ゴメン)、あっきゃんには「阪神応援しましょう」(MCで阪神ファンだというアピールがあった、関東のコなのに)、ロビンには「地元なんで明日楽しみです!」と。みんな表情豊かに対応してくれて短いながらもとても気持ちいい時間を過ごすことができた。

神戸のチケット販売があったので無事夜チケットを入手。昼も欲しくなったけど無理はしないよう自重した。ただ、ゲットした整理番号から推察して明日はMAXでも200人来ないような感じかなぁ*1


今日生で見れたおかげでいい具合に高まってきた。明日が楽しみ。

今日のポッシ初上新をきっかけに「関東の石丸関西の上新」と言われるくらいにイベントが増えてくると面白いことになりそうだけどなぁ。

*1:関西方面のハロ関連は確かポッシボーしかなかったと思うけど、関東含めると原宿の娘。・八王子の℃-ute芝公園のエッグ新人公演が重なってるからなぁ