渋谷2

アップルストア渋谷の場所が非常にわかりにくかった。実は最初にいた場所が一番近かったのに見つけられなくて遠回り。目印の西武が工事中の布を被ってた(苦笑)。
やっと場所を見つけた時には開始時間を過ぎてたけど二人が出てくる前で、なんとかギリギリ間に合った。撮影は禁止されていない感じなので条件はよくないけどがんばっていろいろ撮影。

「次が最後の曲です」「えー今来たばっかりー」 えっ?www
MIXヲタ芸を自重できてもこういうところでうっかりお里がばれてしまった人が紛れ込んでいたようで。ほとんどがおしゃれな音楽として聴いている中の、ごくごく一部の方だけなんだけど。

スイバケさんってヲタT(ヲタT言うな)作ってるんだって知らなかったのでびっくり。終了後に帰らないでストア前で出待ち感想戦やってる方々の中にTシャツ着てる人がいた。