「有原栞菜に関する大切なお知らせ」という茶番劇

http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html
何ですかこの幼稚な作文は。これはソーシャルブックマークで「これはひどい」タグつけまくって攻撃してもいいレベル。

最初の外反母趾ってところから既に信じてなかったけど…。本当に外反母趾が理由なら夏ハローを前にこそこそ逃げる必要などないし踊れなくても挨拶はできるわけで。そのことだけでこのお知らせが嘘だってことはバレバレなんだけど。「普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました」ってしれっと書いとけばうまく丸め込めるとでも思ってるのか? 「普通の女の子に戻りたい」っていうフレーズは奇しくもキャンディーズの言葉で、今のJCJKが使うような言葉ではない(苦笑)。しかも今回は代表責任者の名前もなし。

外郭団体も合わせると今年4人目の脱退人事(橋口恵莉奈大瀬楓中山菜々有原栞菜)。ひとつの点だけでは見えないことも4つ並べると何かが見えてきそう。菜々ちゃんと栞菜ちゃんはやはり某事務所の圧力だったのか(直接的であれ間接的であれ)、それとも圧力かかる前に勝手にビビってしまってるのか。やっぱり、企業体質の問題(経営トップの資質の問題)なんですかね。菜々ちゃんだけには別れの挨拶もできるけど、ホントの理由なんて聞けないなぁ。

しかし、とんだ革命元年だな。いや、粛清元年か。