2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージできる? 自分の結婚

できません(泣)。「いい加減目覚めなさい」って言われても無理。orzなんでこんな衝撃的かつ女性誌的なタイトルをつけてしまったかというと、後輩女性社員(めっちゃかわいい)が結婚することが発覚したから。しかも職場内結婚かつ相手は自分の「同業者」でもあ…

℃-uteがBerryz工房に勝っていること、それは

Berryz工房よりも先に日本武道館に立ったこと。たとえ前座であろうがゆるぎない事実。

パシフィックヘブン!

これは申し込まざるを得ないのだろうな・・・。どの日も競争率高そうだけど。

史上最強のメガヒットカラオケBEST100完璧に歌って1000万円

「現役の歌手は出ない番組」か・・・。矢口、本家超えおめでとう。 ていうか杉田テレビですぎだ。 ・・・すべった。

セカチュー&前田知洋最強マジック

TV

劇場版セカチューは地デジをアナログスルーでキャプチャ。でもノーカット完全版だからD-VHSに録画するのが正解だったかも。そのD-VHSでは前田知洋最強マジックも録画。最近のマジックは本当にタネがわからない。

阪神優勝

帰宅したらもう胴上げも終わってたのだが。(^^; 阪神優勝で甲子園界隈、阪神電車沿線はしばらくエライお祭り騒ぎが続くことだろうな。

またしても見逃し

マシューの冒頭、「おは朝」の頭10分見逃し。orz

覚書

生年月日:1993年5月10日(12歳) 出身地:神奈川県 血液型:AB 身長:142cm 体重:35.8Kg 靴のサイズ:22.5cm 《 2000 》 09/04 【T B S】愛の劇場「永遠の1/2」(全60回 第3話) 〜11/24 09/12 【日本テレビ】火曜サスペンス「ぬくもり」 村山可奈 1…

ハルとナツ vs 赤い運命

TV

「ハルとナツ」の第2回と「赤い運命」の初回は被ってしまうのか。あきらめるしかないな・・・「赤い運命」の方は。

ファンの集い

落選(号泣)。遠いなぁ、なっちはどこまでも遠いなぁ・・・。 落とされるんだったら℃-uteにすれば良かった。 でも、だったらごっちん落選して運を残しておけばよかったか?というとそれは絶対嫌だし。

松浦、見逃しまくり・・・

TV

今日ミンテレやってたのかよ・・・終わったはずなのに。完全ノーマークだった(50分見逃し)。 上半期上位は男性アーティストばかりだからあややの出番はもう終わりかなぁ。 1位のケツメイシ、いまだにまともに聞いたことないのだが・・・本当に売れたのか?「…

デジタルブックス

まだ2週間分しか閲覧してなかった、あと2日しかない、ヤバイ。

シングル、ウィークリー6位

前作初動より枚数は上なのだが、それでも6位止まり。シングルVは初動でいきなりサイ柴に負けてる。あややって本当にヲタ人気ないんだな・・・と痛感。もともとヲタ人気が弱かったところに自ら止めを刺してしまったのだから仕方ないのだろうが・・・それにし…

天使らんまん

TV

今日の天使は「石田未来」。 「ダイヤモンドの恋」とかは全然見てないけど、これは試し録画しておこうかな。

アンケート女

これまでのアンケート女さんはコンサの翌日以降に電話やメールをよこしてきたことなどなかったけれど、今回の人はアンケートを断ってた上に「悪徳じゃないの?」とまで釘を刺された割に続けてメールが来る。ただし「おはよー」とか「雨が降ってきた」とかの…

女王の教室DVDが早くも登場?

TV

ヤフオクに出てる。海外正規品とか書いてあるけど、嘘っぽいなぁ。

新曲差し替え?

「恋は発想 Do The Hustle!」が9/24→25のわずか一日の間に新曲からC/Wに格下げ。シツレンジャー&LOVE LIKE CRAZYと同じパターン? ソース=もはアト。2日前にも書いたとおりサビが弱すぎるのがこの曲の弱点だったので、これを超えるパーティーソングを持っ…

謎のFCグッズ

musumenaviに「Hello! Days vol.3&4」7400円という謎の記述があるのですが、こんなの告知された覚えがまったくありません。会報ではまだvol.2までしか告知されてないはず。ちゃんとしたソースをご存知の方はご教示ください。買い逃しとかは絶対に避けたいの…

アフラック

摩訶不思議編にも舞美ちゃんが継続出演していたのか、完全に油断してた。 確か15秒版は自力で押さえてあるはずだけど、30秒はMPEG-1しかない。

志田未来ちゃんのこれまでのおしごと

「初体験」(3話) (4話) 「愛し君へ」 「永遠の1/2」 「少年たち3」 「ほんとにあった怖い話」 「犬笛」 「小学一年生〜入学準備スタート号〜」 「日本テレコム 」 「IHクッキングヒーター」 「ザ・テレビジョン」 「カキ氷」 「チャンプ」 「情報ツウ」…

「24カラット」ネタバレあり

セットリストは一切予習しないで参加。昼は12列目下手、夜は8列目の中央から少し下手よりから鑑賞。セットリストは見なかったものの、カントリー娘。の出番が多すぎるとか、娘。の曲が多すぎるとかいう苦情だけは事前に目にしていたのだが、私にとっては何の…

モーニング娘。文化祭2005に行く方法

当日朝5時30分起きだとのぞみ204号(新大阪6:59発)で桜木町9:42着が限界。 5時起きでものぞみ104号(6:30発)で桜木町9:13着が限界。 今回は去年と違って早いもの勝ち的な要素は今のところは無さそうなので、開始時間ぴったりから現場にいなければならない理由…

ハロモニ。9/11,9/18

「岡田唯のレシーブは反響が大きすぎる」・・・ついにネタ化してしまったか。 悪魔見習いの重さんがかわいすぎ。 イントロクイズ、「つまらなそうに無表情で」=いつも通りでいいってことですよね? ・・・ミキティ強すぎ。 罰ゲームは飲ま飲まイェイ!亀造…

外国人カップルがコンサートに来ていた件

アレグリア2の"FCイベント"に見た目50歳近い外国人カップル(たぶん夫婦、男の方はSPEEDちゃんTシャツ着用!)が来ていたことは前にこの日記で触れた覚えがあるのだが、知人の目撃談によると、外国人の若いカップルがごっちんのライブに来ていたとのこと。…

むめさん似の「アンケート女」、反論する。

昼公演終了後、休憩していたら例のアンケート女に久しぶりに絡まれた。目も合わさずに「知ってるんで」と断ったら「何を知っているのか?」「なんでみんなすごい形相で断ってくるのか教えて、なんとなくはわかるけど」と食い下がってくるので、「高価な洋服…

試聴版と商品版

試聴版の方が約20秒長くなっているのは何故だ?

ハロー!プロジェクトがHGを先取りしていた件

「明日の汗、フー」という写真集を2000年に発売済み。

「恋のマイアヒ」がiTMS-Jに登場!

水曜日にチェックしていなかったので気づくのが遅れた。Top Songsで当然のごとく1位! この1曲だけのためにアルバム買うのも嫌だなと思っていたのでこれで1曲だけ購入ができるぞ・・・200円だけど。ボン・ジョヴィはダウンロード購入せずに「うたばん」から…

ズームイン!サタデー

昨日のごっちんツアー初日のことが触れられていたらしい。 芸能ニュースの時間帯は毎週予約してあるのだが、運悪く今朝はPCトラブルで休止モードからの復帰中に固まってしまい、録画できてなかった。orz

土曜スタジオパーク

「ハルとナツ」の特集あり。地上デジタルは別内容なのでアナログでしか予約できない。期待した志田未来ちゃんのシーンは、片言のコメントだけ。 でもハル役の斉藤奈々も気になったりして・・・この子もどこかで見たことがあるような気が。ココナッツJrのゆい…