2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともに夏帆(かほ)

TV

二文字の方の夏帆。明日スタートのドラマの番宣ですよね。 予約してくるの忘れた…。

アサヒ芸能 月刊エンタメ

「月刊エンタメ」という雑誌が関西地下アイドルを特集。掲載されているのはSI☆NA、MarryDoll、Milky Hat、4 leaf clover、Mari7など。もっとも、SI☆NAはいまだにハロプロ関西の呼称での紹介になっているようですが…(苦笑)。地域限定アイドルは定期的に雑誌の…

休眠HDDでエラー

休眠させていた6年前のHDDからのデータ救出中にCRCエラー多発でHDDがお亡くなりに(泣)*1。一括コピーじゃなくて絶対にいるデータから順番にコピーしなければならなかったのに、甘かった。orz 冷ましたらまた読めるかもしれないのでいったん取り外してみてい…

BDレコーダ新機種

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2009/07/hdd2tb8bd-130e.html#comments 新機種の話よりもコメントに驚いた。 BW800でも予約録画件数32だったんですね。たった32じゃ1週間持たないんですが…。使ったことない人が件数決めてるのか?(苦笑) BW850で…

デイリー見て初めて気づいた、昨日発売だったのか…かくされた。 昨日は「まだ出てなかったんかい状態」の真野ちゃんがあったからCDショップには行ってたのだけど、これにはまったく気づかなかった、というか多分にそこには一枚も置いてなかったのかも(苦笑)…

おはスタ

待望のw 水着週間なのに…どうでもいいアンケートがメインでおはガールがワイプとかおかしいやろ〜(苦笑)。 今年はりさこもちゃんと水着を来て下さっているのに。(追記) 昨日の動画を見ると、ひどかったのはどうやら今日だけみたい。

初音ミク「踊ってみた」メイキング映像

「CRAZY IN LOVE」 feat. MAKI GOTO with FALCO&SHINO

http://www.barks.jp/news/?id=1000051327

はぴすたルーキーズが4人に減っていた…

http://blog.livedoor.jp/onlyjust/archives/908946.html 石原夏織、枝川みるる、松永真穂はガチのはず。だとすると坂田君か市川君のどちらかが?

メロン記念日xミドリ

ニューロティカとのコラボ、もう発売されてるんですね。最近忙しくなってアフター5が満喫できなくなったから横浜ではタワレコに立ち寄れない(苦笑)。

まなみのりさ、執念でメジャーデビュー契約勝ち取る!

胡散臭い金髪の兄さんはポニーキャニオンの方だったそうで、番組内で契約を宣言したのでチャラにされることはないでしょう。改めて、谷野愛美さん、岡山みのりさん、松前吏紗さん*1、おめでとうございます!終わってみればフジテレビとポニキャていう系列内…

え〜今日も平成なんちゃら紺あるの〜?

ロッカーが全部使用中とか勘弁してください(泣)。 荷物重い〜

まなみのりさ、昨日付Googleトレンド37位

魚拓もどき まなみのりさ(集合) …この集合ショットは既出なので、ソロショットも蔵出ししてみるる。まなみ みのり りさ グラフ見るとまなみのりさがポニーキャニオン契約決まったあたりで瞬間最大風速が来てますね。 当ブログも昨日から「まなみのりさ」で検…

まなみのりさ、三輪車12時間耐久レース完走

約束通り、芸能事務所契約でメジャーデビューですよね。あの金髪が胡散臭いのだけが気になるけど、「嘘でした」で純な子をだますのだけはなしでお願いします。ホントにがんばってたから・・・とりあえず、3人ともお疲れ様!

まなみのりさ@FNS26時間テレビ

どの程度出てくるのかわからないこんな長時間番組にはまともに付き合えないのでとりあえず、確実に映りそうな6:00〜9:00までを録画。12時間耐久レースを完走すればメジャーデビュー契約できるってことになってるみたいなのだけど、本当かなぁ…タレント事務所…

出るなら教えてよ

ついさっきFNS26時間テレビで現メンが歌ったらしいのだが…完全に浮いていたらしいのはさておき、出るなら教えてよ、とゆいたいです。矢口・辻・里田ってだけでは録画のモチベーションが高まりませんので(苦笑)。サンテレビでは13:00から新垣里沙出演の「カル…

中山菜々卒業式 (2009/08/04 00:58更新)

とりま、セトリ。チュッ!夏パーティー 全員 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 中山・須磨 カッチョイイゼ!JAPAN 岡田(石川)・岩嶋(三好)・阿部(岡田)5ショットポラ撮影抽選会LOVE & JOY / 木村由姫 / 岡田 わがままな二人わがままナミダ / ヒサ絵 岡田*1 (「…

2009/08/02 イベント参加

http://obc.em-lab.jp/blog/ponbashi/?p=28 ハロコンの裏ですかね…これ。

見逃し

SCANDAL「MUSIC LTD.」、再放送も見逃したああああああああorz 今日のライブ2連発*1に気を取られて完全に頭から消え去ってた。 夏の一括再放送とかやらないかなぁ…やってもそれもまた気付かずに見逃しそうだけど。見逃したから言うわけじゃないけど(苦笑)、…

ホテルでBS2観られたのか…

昨日アップし忘れたネタ。 早々にホテルに戻れば横浜の出張先でも「ウェンズデーJ-POP」を観ることはできたんだな。なんとなくそんな気もしたけれど、買出し優先で番組には一分も間に合わなかった(ホテル戻ったらガンダム特集の番宣をやってた)。 ●だという…

ドキッ!女ヲタだらけの新横浜

ぽろりは(ry 浴衣の娘はちらほらいるけども。しかしこれはヤられた…平成なんちゃらのせいかぁリサーチしてなかったよ。てか木曜だぜ今日(苦笑)。証拠撮ってさらしあげたいけどさすがに無理か…。どの飯屋もコンビニも女ヲタで占拠されてる。駅前の文教堂はハ…

ハロプロエッグデリバリーステーション

http://www.helloproject.com/news/0907171910_egg.html 行けるとしたら8/3しかなさそうだけど、それでも赤坂18:30は厳しいなぁ。

Say-Youパフォーマンスドール

TPD

「新・東京パフォーマンスドール結成 募集は3日まで」 http://news.ameba.jp/domestic/2009/07/42014.htmlあらら、「総本家」も動き出すんですね、まさに群雄割拠の様相。ハピスタライブをもっと「真面目に」企画していたらこうなってただろうなっていうのを…

「アニソンぷらす」にMM学園 放送部

出演した地下イベントに密着。小倉唯 with はぴすたルーキーズも同じイベントに出演していたのにオンエアにはまったく映っていないそうです。 ただ、24日深夜以降までリピート放送が続いてくれないと録画できません。もっと早く出演情報がわかるようにならな…

見逃し

SCANDAL出演「WEST WIND」再放送は7/12に終わってたんですね。気づかなかった。orz PVの集中放映期間も終わってしまったようで。横浜行きになってから定時放送のAKB48以外まったくスカパーが活用出来てない(直前まで内容のわからない番組には対応できない)、…

お試しかっ!

関西だけ「世界水泳」のせいで放送なかったんですかね… ピンポイントで隠されたっぽい、最低。 今日は「いいとも」で現役&OG? キズナ食堂から続いているこの流れは偶然?…ではないですよね。珍しく40枚目の節目でプロモーションに力入れてるのかな。

なんちゃって恋愛 PV

モノラルかよ。

「ロンドンハーツ」で道重大健闘

横浜のホテルで途中から視聴。ロンハーレギュラー陣にあそこまで食らいついていけるのは素晴らしい。腹黒キャラの是非はさておいても。

090719 神戸まつり

ラジオ関西特設ステージで岡田唯・SI☆NAのミニライブ。14:50頃から26分間。セトリは下記。念のためラジオ関西のオンエアもデジ造で留守録しておいたけれど、現場の雰囲気で明らかに放送には載ってなかったみたいなのでノーチェックでいいかなぁ。 大阪 恋の…

キズナ食堂SP

番組放送中、「モーニング娘。」がGoogle急上昇ワード1位に(7/18確定分では10位っぽい)。他にもOG(番組でスルーされた後藤真希の名前も)、現メンの名前が軒並みランクインする快挙。 OGメインとはいえゴールデンタイムに堂々とモーニング娘。を取り上げるな…