ベスト盤収録曲アンケート

アルバム曲選べるんだからもっとこだわったせレクトにすべきだったのか・・・。でも、アルバム曲が聞きたかったらそのアルバムを引っ張り出してくれば良いわけで、自分がベスト盤に期待するのはやはり、あやや通でなくても納得する代表曲。だから、シングルは売上げ順に10曲ほど選びますが残りはどうしましょ?というアンケートなら、堂々とアルバムから選べたのだが。
結果は2/14発表とのこと。

私が選んだのは、1番「桃色片想い」2番「LOVE涙色」3番「ドッキドキ!LOVEメール」。まるでライトなファンの投票そのものになってしまったが、もっとも主張したかったのは3番目。初めてリリースするベスト盤にデビュー曲が入ってないのはありえないので。