RecPotM死亡、最悪(T_T

RecPotMをディスクモードにしてPCのAVHDDPlayerで録画タイトル一覧を見ると今日の予約までちゃんと表示されるのだが、D-VHSモードでは画面が真っ黒になってしまう。まさかメニューデータが飛んだのか? メニューデータは消去できないはずなのだが。真っ昼間の高熱のせいか?
ごっちん義経のハイビジョンストリームとかシャッフルのPOP JAMとか、RecPotにしか録画していないデータがまだ残っていたのに・・・しかも自力での修復は不可能。修理に出したらデータ全部消される。最悪。

今朝すぐにPotからキャプチャした「MUSIC FIGHTER」はセーフだったのか。もしライブ帰りに先送りしてたらキャプチャ不能になってしまうところだったのか。怖すぎ。

予約したはずの「大塚愛の世界」が勝手に予約キャンセルされてたのもRecPotMの異常のせいみたい。「ほたるの星」が放送されていたことは知らなかったけれどPotの異常の前にはどうでもよくなった。

D-VHSモードがちゃんと表示されないことを除いては正常に動作してるっぽい(データが生きてる)のだが、ディスクモードのみを使ってD-VHSに録画データを引っ越す方法はないのだろうか。D-VHSデッキがパナだと不可能なのか? これだけのためにソニーD-VHSが必要なのか?(でももう売ってないんじゃ・・・)