記録したい保存したい共有したい、はハロプロファンの性

ラ・クロシェット公演に於けるマナー・節度について
ディナーの音源は残念ながら見かけたことないなぁ。それ以前に、こんな脅しがあったら、もう音源自体がうpされなくなってしまうだろうな。(T_T)

ちゃんとディナーショーの内容を、諸般の事情で参加できなかった人向けにFC自体がフォローしてくれるのだったら、危ない橋を渡る人は減ると思う。でも今のところ、ディナーショーもビデオチャットも赤羽橋イベントもほとんどのファンクラブメンバーには隠された存在になっていて、公演内容も会報でもハローデイズでも扱ってくれない現状では、鬱憤はどんどんたまってしまう(てっきりハローデイズでやってくれると思ってたのでかなりショック)。それでなくても都心と地方、フレッツ組と非フレッツ組での情報ディバイドは進む一方なのに。

>