Berryz工房がSSAコン!

キッズヲタは推しメンまでの距離が遠すぎる会場はあまり好きじゃないだろうと思うのだが。
それにしても・・・

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜

一般席/ファミリー席共に\5,250(一般販売\5,850)

4月1日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ 13:00/18:00

★Special Information★
本コンサートで初披露する未発表曲あり!
更にその未発表曲のCDを、入場者全員にプレゼントします。
昼公演でのプレゼント曲は「サクラハラクサ」、
夜公演でのプレゼント曲は「桜→入学式」です。
その他、本コンサート限定のスペシャルな企画を検討中です!!

これは必死すぎ。問題はCDも昼夜別なのか。そうなんだろうな…。後でこのCDをハロショで売らなかったら転売屋がぼろもうけだな。

Berryz工房のイベントは当選率が低すぎる上に内容に秘密が多すぎるから(入場者のレポートと比べてDVDになる部分があまりにも少なすぎ)、今回はまず応募者全員入れるだろうということが救いか。

さすがにこの日には別のハロメンのイベントは差し込んで来ないだろうな。SSAに一点集中させたいだろうし。