What is globalism?

つんくが上海パフォーマンスドールまでパクり始めた件について。今晩のはてなが異常に重いのはたぶんコレのせいなんだろうな(苦笑)。

 193  Name: 名無し募集中。。。  [] Date: 2007/03/13(火) 07:05:32.69 0  ID:  Be:
    分割しない
    菅谷もない
    中国
    2人

↑なにこのエスパーレス。

前置きはこのくらいにして。

常々、ハロプロと会社はヒエラルキーがあるという意味で似ているなとは思っていたけれど。
ウチの会社にもしょっちゅう中国人技術者が出入りしているし、「今後は中国、インド、ベトナムへの出張もあるよ」と脅されてるという時代背景はあるけれど。しかし、だからといってコレはいかがなものかと。はてブがものすごい勢いで炎上しているお。

まぁ、百歩譲って国籍は不問としよう。末期ASAYANでもアジアオーデとかやってたし。リアなんとかの事例もあるから、かわいければなんとかなりはするかもしれない、が、しかし。選考状況が隠された状態で「決定ですイェイ!」とか言っておっさんのピコーンで勝手にメンバ増やされてもヲタはポカーンとするだけかと。むしろこっちのほうが問題だな。いきなり決定事項だけ投げられるのは反発食らうよ、特に本体に関わる人事に関しては。

ただ、これはUFAがやらなくても他プロダクションが仕掛けてくる可能性もあったな。定期的にこの波が来るみたいだし。前回はブラックビスケッツとか先のASAYANオーデとかのあたり。

でリンリンと…ランランだっけ?wは常に一員として帯同するのか、前にいたGatas留学生みたいに期間限定なのか、ハロモニ。にはレギュラーで出るのか、SSAまでには合流してるのかハワイツアーには来るのか? ヲタにとってはそれが当面の現実的な問題かな。