CD抽選A賞「水泳大会100組200名ご招待」

ナニコレw 必死すぎる… 一瞬でもハロのライバル視したのが間違いだったわ。まぁ、ハロで水泳大会あったら正直見たいけども。
AKB48メンバーが水着になります」とはどこにも書いてないらしいけど、もし違ったら暴動起きるな。それに、メンバー全員とも書いてないな。
えれぴょんの水着を200人だけに独占されるのは気に入らないけど、そもそも自分の知らないところでえれぴょんは既に独占されまくりだからな。

しかし水泳大会とは、完全に一線越えてきたな。これはAKB48水着撮影会も近そうだな。

それにしてもAKB48は新参に優しくないよな。劇場に行かないでヲタになる方法がまるで見当たらないし、劇場は常連で独占されてるし、パンフレットもわかってる人向け仕様だし。下手に新参がA賞・K賞なんてあたってもどうにもできんだろ…。