愛のなんちゃら指数

えーーー、差し替えジャケ版とかぜんぜん知らないんだけど(涙) つい先ほど某巨大掲示板のベリアルバムチャートスレで初めて存在を知った。情報粉差杉。フラゲ日にすらDVD付きしか店頭になかったし、これで「存在に気付け」というのは無茶な話。今からでも買えるかなぁ…。でもわざわざたったCDの1枚のためだけに電車使って「旅行」なんてしたくないし。でもいまや電車使って大都会に出ないとCD1枚すら買えないもんなぁ*1。本屋もねぇCD屋もねぇ、おらこんな村やだーって村じゃなくて100万都市の都心部なんだけど。酷い時代だ。
まぁ、amazonだと一応家にいたままで買えるけど、ちゃんと「差し替えジャケ版」が送られてくるのかどうかは届いてみるまでわからない博打行為だからな。ホント酷い時代だ。

*1:TSUTAYAはあるけど、「糞女糞ガキ向けの糞CD」しか売ってないからな