090627 ハロ!プロ縁日@アリオ鳳

司会は恒例のミズホおねえさん。

SI☆NA(雅奈未ちゃんは学校行事のため欠席)のセットリスト。

  1. 真夏の光線
  2. ロッタラ ロッタラ
  3. 恋のヘキサゴン
  4. 夏色
  5. 赤いフリージア

ハロー曲ジェスチャーゲームでは愛ちゃんが大活躍。
岡田唯セットリスト。

  1. 恋をしちゃいました!
  2. ひだまりの詩
  3. 恋のヌケガラ

トークはハローの先輩と会った話がメイン。

唯やんは、物販で購入した美勇伝ファースト写真集(アロハロ!)を対象に名前入りのサイン会も開催。唯やんは左利きか。メッセージを書いてもらうのは禁止だけど、ハローもかなりサービスがよくなって(他社並みになって)きた。ただし、名前用紙に名前以外のメッセージを書いて唯やんに見せようとすると係員が止めるらしい。サービスに関するヲタと係員の攻防が熱いな。

最後は唯やん&SI☆NAでのイベントが残ってる。客スペースがカオス。既に満腹感あるけどまだだ、まだ終わらんよ。