久住小春12/6ハロプロ卒業

http://www.up-fc.jp/helloproject/202news_kusumi.php

なんだよこれからってときに…。

梅さんの件もだけど、どうしてモデルを目指すのとグループ卒業がセットなのか。AKB48は在籍したままでモデルもやってるのに。意味がわからない。兼業できないもっとハイレベルなモデル仕事を目指してるのだとしたら、それこそ甘い夢じゃないの?とも思うし。

娘。卒業でハロプロ卒業になってしまうのはFCが改悪されたせいか。小春ファンはm-lineに入り直すしかない? 酷いよなぁ。

小春cが抜けたら6期の下は光井とジュンリンしかいない。採用抑制して人員構成がいびつになってしまった会社のようになってしまう。これでさすがにオーディション開催しないってことはないと思うけど、どうかなぁ。今こそ次世代の娘。の育成が必須だと思うのだけど。