美勇伝説って聞いて

美勇伝、持ち歌4曲なのにいきなり単独名義でのライブ開催て。
たぶん誰かしらゲスト参加のハロメンはつくだろうけど、ちょっと驚いた。
ところでこのタイトルを見て「私星伝説」が聞きたくなってきたヲタし寄りはどのくらいいるんだろう。自分だけかも。
その美勇伝の新曲、なんか耳なじみがあるなと思ったら、「BABY!恋にKNOCK OUT!!」だった。つんくさん、気のせいではなく本当に調子がよくなってきてるのかも。「THEマンパワー!!!」も恋レボみたいな曲で完成できていたら、もっと多くの人に「これやこれ!」と思ってもらえたのかも。つんくさん、あともう少し。Berryzが休んでいる間だけ他ユニットにお零れを提供してるだけとかいうのはナシで。