2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんないつもの踊りしないの?

http://soreni.g.hatena.ne.jp/windom3/20050611 http://d.hatena.ne.jp/makiken/20050611

セロ現象

何!?(驚愕) 同業者にはタネがわかるのだろうか。 しかし、500円玉がガラスの中に埋まるなんて・・・ありえん。

春コンDVD特典映像

ちゃんと「シャルィラブ」「がきさと」も入れてくれるみたい。

秋コン

ごっちん来た! なっちも来た!

上戸に抜かれる

上戸彩6万枚越え(ドラマ効果?)。でもどんな曲かはまだ全然聴いてない(Mステは録画したまままだ見てない)。

なんちゅう落ち方しとるっYOU KNOW?

13→62→200位圏外(サザン補正しても157位以下)。

産地直送!アイドルまるかじり名鑑2005

昨日、別件で書店めぐりしていたら偶然発見した。 http://web.aea.to/goma/hatena/aidlmeikan.html

新曲は9月

現在入っている情報によると、ハロプロ史上初めてのCD+DVDでのリリースになるらしい。CDとシングルVを別々に売るへらこい商売をやり続けていたあのハロプロが・・・。

泣き寝入り

昨日の朝、某所の自動販売機でジュースを一本購入したのだが、出てきたのは釣りだけで商品が出てこなかった。その自販機には一部の商品に対して「中止」の張り紙がしてあったのだが、自分が押したボタンには何も貼られていなかったのだが・・・ハメラレタ。 …

びっくりーびっくりーサマー

昨夜は、2003年夏のハロプロライブをなんとなく引っ張り出して見返していた。各グループ・ソロの単独コンを見直すことはあっても、合同コンを何度も見直すということは滅多にやらないのだが、「このときはまだ持ち歌をちゃんと本人が歌ってたんだよなぁ」と…

ハロモニ。6/19

54分版でスタジオライブが放送されたのは石川ラストの「ザ☆ピ〜ス!」以来。メインの企画とリンクしているときだけ放送されるのか。 セクシーポーズ対決でめーぐるが勝利したときの審査員コメントが「やらしい顔してた」。外人にもめーぐるのエロさは通じるの…

オーサカキングでフットサル対決

ソースは本日の「っちゅ〜ねん!」。「っちゅ〜ねん!」レギュラーのますだおかだは松竹芸能の、ロザンは吉本興業の、中澤裕子はハロプロのフットサルチームを結成し、大阪城公園で行われるオーサカキングで対決するとのこと。「ガッタス」の紹介もされてい…

RecPotM 復活

駄目元でi-link接続をすべて外してPotの電源を切って一晩放置しておいたら、無事メニュー画面表示が復活。良かった・・・。

6月度確定 推しランキング

順位(前回6/20) メンバー .1(.8) 村上愛 (℃-ute/セクシーオトナジャン) .2(.1) 後藤真希 (ソロ) .3(22) 矢島舞美 (℃-ute) .4(16) 鈴木愛理 (℃-ute) .5(.2) 熊井友理奈 (Berryz工房) .6(.5) 安倍なつみ (ソロ) .7(11) 夏焼雅 (Berryz工房/セクシーオトナジャ…

RecPotM死亡、最悪(T_T

RecPotMをディスクモードにしてPCのAVHDDPlayerで録画タイトル一覧を見ると今日の予約までちゃんと表示されるのだが、D-VHSモードでは画面が真っ黒になってしまう。まさかメニューデータが飛んだのか? メニューデータは消去できないはずなのだが。真っ昼間…

ふれあいコン

実質なっちの胸を借りた℃-uteコンだった。間違いなく企画の当初から℃-ute中心で進んでたと思う。なっちは大御所だから最後に登場するのだという演出でごまかしてはいたものの1曲目が℃-uteというのはあまりにも露骨すぎ。あくまでもなっちコンという思いで初…

ハロプロパーティー速報(ネタバレちょいアリ)

私は夜公演しか参加しなかったのだが、その夜公演で盛大にあやや聖誕祭が催された(大当たり!)。入り口でピンクサイリウムを配る有志、開演直前にハピバス合唱、あやや本人による前説では「バースデーコンサートへようこそ!」というノリだった。 以下、でき…

ぶったま!

番組最後に出てきたのだが、「何しに来たの?」状態だし、アレグリア2以外の告知も一緒にやられたためなちごまはほぼ瞬殺orz。アレグリア2の告知も関テレ女子アナが済ませてる・・・なちごまがわざわざ出てくる必要なんてないんじゃ(汗)。 しかも、余り時…

結婚したら本当に興味がなくなる

広末が出産してたなんて完全に忘れてたし、誰といつ結婚してたのかも忘れてた。そうか、「ヤリました」結婚だったか。

8/3Berryz工房イベント(反応遅!)

ピッコロタウン所属メンバー総出ってことか。 友理奈様の生誕日&ゲストがごっちんとなると是非とも参加したいところだけど、平日なんだよな・・・しかも、ちょっと待てば夏期休暇に入る前の平日。いちばん休み取り難いよ。

ベリーベリーサタデー

アレグリア2の宣伝ということで、いつものように番組ラストで登場。 (●´ー`)<アレグリーアなんだかかんだか なっち、いきなり宣伝対象を茶化しちゃった・・・。(笑) でも、確かにアレグリーアの続きっていきなり聞き取れないわな。 アレグリア2の宣伝…

リアルオーディション完全版、録画失敗

22:59:59までびっちり放送されるとは思わず。orz 何度もリピートされてるはずなのに一度も録画に成功できてない、かなりショック。

オリコンデイリー50位中44曲がサザンの件(B'zより酷い)

掲示板荒らしと同じくランキング荒らしとして規制すべきだと本気で思ってるのだが。ていうかなんで持ってるCDまで必死に買うの?>サザンヲタ CDTVとかも、こんな荒らし行為に付き合うとサザンに番組を乗っ取られてしまうから断固スルーの方向でお願いしたい…

2→3→7

週間が倖田來未以下確定って凹むな・・・。PVだけは見たいけど。それにしてもV6、1曲5種リリースってひでーな。 プラネットデイリー 1 UTAO-UTAO (初回盤A) V6 2 Butterfly (CD+DVD) 倖田來未 3 UTAO-UTAO (初回盤C )V6 4 オンナ、哀しい、オトナ(初回盤) セ…

デイリー2位

一位はまたジャニの聞いたこともない曲か(ドラマ見てないので)。

夏恒例の録画ミス

またしても休止状態からの復帰に失敗していたため、「ふれあいホール」「おチャの"ま"」の予約録画に失敗。帰ってくるのが遅かったら「ミンテレ」も失敗するところだった。 休止状態からの復帰に失敗すると、そのまま固まって、何も仕事をしてないのに電気だ…

「っちゅ〜ねん!」

6/17放送にて、隔週レギュラーの保田圭つながりで「プリプリピンク」の紹介がされた。圭ちゃんいわく「プリプリはプリティプリティの略」らしい。 で、メンバー紹介の時、上泉さんは稲葉さんのことをちゃんと元・太陽とシスコムーン、元・大阪パフォーマンス…

第2回女子フットサルフジテレビ739カップ

さすがに210分は長すぎるので、ガッタス中心に見たのだが、試合のたびにレベルがどんどん上がっていてびっくりした。新参のdreamなどはゴールにも近寄らせない。ただ、やはり宿敵カレッツァが相手になると簡単に勝利を収めるというわけにはいかず、2大会連続…

有線ランキング6/17付

139 129 126 − − 愛の意味を教えて! Wハロプロでは現在このWのみがランクイン中。

シャッフルユニット、iTunes 登録完了。

予約した店じゃない近所(オリコンチャート協力店)でフラゲしてきて早速、iTunesに入れたらCDDB未登録だったので私が登録しておきました。コメントまで完璧に入力しておいたけれど、コメントまでデータベースに反映されるのかどうかは不明。